9/30 池袋EDGE | SERIAL⇔NUMBER GuY.オフィシャルブログ「Re:Re:」Powered by Ameba

SERIAL⇔NUMBER GuY.オフィシャルブログ「Re:Re:」Powered by Ameba

SERIAL⇔NUMBER GuY.オフィシャルブログ「Re:Re:」Powered by Ameba



PAPA生誕&Sneezing発売記念主催ありがとうございました!!


新曲Sneezingのフリわかったかな??笑
なんとなくでもいいから徐々に慣れていってくれたら嬉しい!!


セットリスト的にモッシュいっぱいで足疲れたと思う!!
俺も太もも限界でアンコールのちゅらさんはもう足動かないかと思った!!










あと、パリラでなんでお立ち台登ったかは自分自身もわからない。笑



今日はクジの当たりがツーショットに変更できたんだけど、いっぱい一緒に撮ってくれてありがとうね!!


物販に出ないから普段みんなとお話できる機会ないから、ちゃんとお話したかったんだけど緊張してあんまりお話できなかったです。。。

またツーショットあった時はよろしくね!
みんなの名前と顔覚えたいな!!

差し入れとお手紙もありがとう!!
直接もらえて嬉しかった!!


Sneezing買ってくれた人ありがと!
家でゆっくり聴いてね!!
転換中のラジオでも話したんだけど、人生初のハモリのコーラス録りにも挑戦したんだよ!!笑

{BB1CB834-F2B9-48DE-B9AE-F005307B3355:01}


ぱぱっぴーばーすでーでした!!!!
髪色ミスってピンク紫っぽくなっちゃったけど、割と気に入ってしまった!!


次は10/5,6にHOLIDAYSHINJUKUで待っている!!
そして、10/15の仁くんバースデー主催もよろしくね!!

ではでは~!!