新衣装でライブでうありゃああぁぁぁあぁぁぁあ!!! | シリアル⇔NUMBER 史弥オフィシャルブログ「叩かれるより叩きたい」Powered by Ameba

シリアル⇔NUMBER 史弥オフィシャルブログ「叩かれるより叩きたい」Powered by Ameba

シリアル⇔NUMBER 史弥オフィシャルブログ「叩かれるより叩きたい」Powered by Ameba

photo:01

おつかれぇぇぇぇぇえええええぇぇぇい!!!!

新衣装のお披露目ライブ!!!どうだったどうだったどうだったのよ!!?

やっぱ気合はいっちゃうよなー!はんぱねーたのしかったぜ!!!!

今までとは一気に雰囲気変えたから受け入れてもらえるか不安もあったんだけど

そんな不安はお前等の声聴いた瞬間に吹き飛んだぜ!!!

さいっこーーーーーーに楽しかった!!!ありがとな!!!

新しい史弥を今後ともよろしくぅっ!!!