どないやねんおおさかああああああ!!!! | シリアル⇔NUMBER 史弥オフィシャルブログ「叩かれるより叩きたい」Powered by Ameba

シリアル⇔NUMBER 史弥オフィシャルブログ「叩かれるより叩きたい」Powered by Ameba

シリアル⇔NUMBER 史弥オフィシャルブログ「叩かれるより叩きたい」Powered by Ameba

photo:01


超!絶!楽しかったぜ大阪!!!!!

うおあああああああああああ!!!!!熱かった!!!!

なんつーのこう、お前らからぐわああああってきて俺もぐわああああぁぁぁあああ!!!ってなる感じ!!!

俺らの熱をお前らが受け取ってお前らからの熱を俺らが受け取ってみたいな!!!

マジでめっちゃ気持ちよかったわー!!!!


うん、お前ら最高だ!!!!!


昨日を越えるライブ、ガンガン生み出してこうぜ!!!!

俺らとお前らとなら絶対もっと気持ち良いステージ作れると思うんだ!!!


遠征してこれた子、現地で待っててくれた子、みんな本当にありがとう!!!


これからももっともっとアツい時間、一緒に楽しもうぜ!!!


次は3月10日に新宿だな!いい声聴かせてくれよ?

かかってこいやああああああああっ!!!!