2月15日に投稿したなう | シリアル⇔NUMBER 史弥オフィシャルブログ「叩かれるより叩きたい」Powered by Ameba

シリアル⇔NUMBER 史弥オフィシャルブログ「叩かれるより叩きたい」Powered by Ameba

シリアル⇔NUMBER 史弥オフィシャルブログ「叩かれるより叩きたい」Powered by Ameba



こんなに雪が降ってんだ!作らざるをえまい!!! http://t.co/8Y0sZc2Fty
2/15 0:47

ぜってーもっとでっかいの作れる!!!でも寒い!!!雪積もる!!!!!
2/15 1:08

うおおおおおおお!!!!!雪まみれになりてええええええええ!!!!
2/15 1:08

誰か!!雪合戦やろう雪合戦!!!!
2/15 1:08

ちくしょう…スノボウェアと手袋、故郷から持ってくるんだった…
2/15 1:08

いやもうこんだけ雪降ってりゃ雪だるまも作りたくなるだろう!!!
2/15 1:20

【定期】ファンクラブ会員募集中!ライブダイジェスト・着うた・着ボイス・Q&Aボイスコメントなどなど盛り沢山。今日からキミも、ナンバーズ。  http://t.co/KwHfFAkENZ (ガラケーのみ)
2/15 8:21

おおおおおはよおおおう諸君!!!!
2/15 13:41

駐車場から出んのすっげー大変だったぁぁぉあ!!っしゃぁ!!これからリハ!!!
2/15 14:02

【定期】ライブ情報はHPからチェック。 http://t.co/lHa3eIjEkk
2/15 14:23

帰ってきて大盛りのペペロンチーノ食った後いつのまにか眠っていた!!!
2/15 22:46

今日2度目のおはよおおおおおおう諸君!!!
2/15 22:46