今更ながら東京二日目!!!!! | シリアル⇔NUMBER 史弥オフィシャルブログ「叩かれるより叩きたい」Powered by Ameba

シリアル⇔NUMBER 史弥オフィシャルブログ「叩かれるより叩きたい」Powered by Ameba

シリアル⇔NUMBER 史弥オフィシャルブログ「叩かれるより叩きたい」Powered by Ameba

photo:01

すっかり更新が遅れてしまっていた!!!!

東京2daysの2日目!!!集まってくれた子たち、ありがとうな!!!

やっぱぎっしり詰まった箱でライブすんのは気持ちいいぜ!!!

めっちゃいい声聴かせてくれてありがとうな!!!

ここんところライブをするごとに自分の成長が感じられてすっげー楽しいんだ!!!

まだまだお前らのとこまで伝わってるかはわかんねーけど、

もっともっと伝えられるライブができるようになる予感、めっちゃ感じてる!!!


次は18日、ゆいのバースデー主催だ!!!!

1週間以上ライブがないともうそわそわしてくるなー笑


明日も雪らしいけど、体調くずさないように気をつけろよ!!!

もう崩してる子はしっかりやすんでしっかり治してくれ!!!

18日を全力で楽しむためにもな!!!!


ゆいが生まれてきてくれたことを全力で祝ってやろうぜ!!!


最高のライブにしよう!!!


かかってこいやあああああああああああ!!!!!