仙台だああああああああああうぃん!!!! | シリアル⇔NUMBER 史弥オフィシャルブログ「叩かれるより叩きたい」Powered by Ameba

シリアル⇔NUMBER 史弥オフィシャルブログ「叩かれるより叩きたい」Powered by Ameba

シリアル⇔NUMBER 史弥オフィシャルブログ「叩かれるより叩きたい」Powered by Ameba

photo:01

おつかれだああああああああああうぃん!!!!

連日の遠征!ついてきてくれたお前ら!現地で待っててくれたお前ら!

ありがとなあああぁあぁああ!!!


いや、ダーウィンめっちゃきもちいい!!!!

後ろのほうまでがっつり見えるしドラム良く鳴るしで最高だったぜ!!


ステージから見えるお前らの笑顔が忘れらんねえ!!!!


ほんっと思うんだ、

笑顔で俺たちを見つめてくれるお前らがいれるから頑張れんだって!!!


辛いことがあろうとなんだおろうと、お前らの笑顔を思い出せばなんだって乗り越えられる!!!


お前らのにとっての俺たちもそんな存在でいられたらなってすっげー思うんだ!!!


次は2月5日と6日の2daysだな!!

最高の笑顔といい声!楽しみにしてんぜ!!!!


かかってこいやあああぁぁああぁああ!