1月31日に投稿したなう | シリアル⇔NUMBER 史弥オフィシャルブログ「叩かれるより叩きたい」Powered by Ameba

シリアル⇔NUMBER 史弥オフィシャルブログ「叩かれるより叩きたい」Powered by Ameba

シリアル⇔NUMBER 史弥オフィシャルブログ「叩かれるより叩きたい」Powered by Ameba



おおさかああああぁあぁ!!いい声ありがとなあああぁぁあぁああぁぁ!!! http://t.co/POITp0WE95
1/31 0:34

【定期】ファンクラブ会員募集中!ライブダイジェスト・着うた・着ボイス・Q&Aボイスコメントなどなど盛り沢山。今日からキミも、ナンバーズ。  http://t.co/KwHfFAkENZ (ガラケーのみ)
1/31 8:21

帰って来たぜ東京!!ねっっっっっっっっっみぃ!!!!!
1/31 8:41

駐車場についたところで力尽きたらしく、気づいたら運転席で3時間ぐらい寝てたぜ!!!
1/31 12:47

つーことでおはよう諸君!!
1/31 12:47

【定期】ライブ情報はHPからチェック。 http://t.co/lHa3eIjEkk
1/31 14:21

眠気がとれん!!モンスター補給!!!
1/31 16:50

お前達から貰う言葉がホント心に沁みる!!明日は仙台!連日の遠征でも、お前達の事思えば頑張れるぜ!!!
1/31 17:34

うおおおおお!!!仙台久しぶり!!!たかぶってきたあああああああ!!!!
1/31 21:07

コンビニスイーツ買ってきたんだけどスプーンついてない!!かぶりつけってことか!?
1/31 23:06

かぶりつくことにした。 http://t.co/iFSxUjXwWX
1/31 23:26

仙台への移動は明日の朝なのである!!
1/31 23:26

いただきましたァ!!!!
1/31 23:27

ちなみにセブンのなんたらマウンテンってやつな!!!
1/31 23:27