主催イベント、ありがとう。 | シリアル⇔NUMBER 史弥オフィシャルブログ「叩かれるより叩きたい」Powered by Ameba

シリアル⇔NUMBER 史弥オフィシャルブログ「叩かれるより叩きたい」Powered by Ameba

シリアル⇔NUMBER 史弥オフィシャルブログ「叩かれるより叩きたい」Powered by Ameba

photo:01

集まってくれた皆、ありがとう。

そしてご出演頂いたバンドの皆様、本当にありがとうございました。

かなり無茶な日程な中、お祝いに駆けつけてくれたスケープゴートさんにも感謝御礼。

祝ってくれる人たちがたくさんいること、すごく温かい。

昨日に至るまで毎日毎日延々とハードなスケジュールだった。

それを乗り越えることができたのも、

皆の笑顔があるからだ。

本当にありがとう。

新曲、どうだった?

アイディア盛り沢山で詰め込んだ2曲。

愛してあげてくれ。


そしてようやく発表となった10月15日のワンマンライブ。

リクエストライブという形で開催させてもらうよ。

どんな曲に票があつまるだろうか?

蓋を開けてみないとわからない楽しみ。


最高の一日を、また作ろう。

楽しみにしているよ。



2013.10.15(火) 池袋 Black Hole

シリアル⇔NUMBER presents
佐々木仁 BIRTHDAY REQUEST LIVE!!
『え?記念撮影会したい?じゃあ皆がセットリスト決めてくれたらやるさ~!』


OPEN 18:00/START 18:30
前売\3,500/当日\4,000(drink代別)

[出演] シリアル⇔NUMBER(単独公演)

※記念撮影有り 後日詳細発表
※当日のセットリストは投票によって決定されます 詳細はこちら

[先行発売]
7/29~8/02 FC先行
[一般発売]
8/24~

[問] Black Hole 03-5955-7396