7.18 高田馬場エリア。 | シリアル⇔NUMBER 史弥オフィシャルブログ「叩かれるより叩きたい」Powered by Ameba

シリアル⇔NUMBER 史弥オフィシャルブログ「叩かれるより叩きたい」Powered by Ameba

シリアル⇔NUMBER 史弥オフィシャルブログ「叩かれるより叩きたい」Powered by Ameba

photo:01

遊びに来てくれた皆、ありがとう。

5月、6月発売のシングル曲、全曲入ったセットリストだったね。

いつの間にか新しいフリが付いていて浸透していたりとか、

皆がよく聴いてくれていることが見て取れて凄く嬉しかった。

初めて聴いた子達にも喜んでいただけたようでなにより。

また少し、新しい感覚を見つけることのできたライブだったよ。

冷静かつ感情的なライブができるようになりたいな。

もっともっと皆を、心の底から楽しませることができる、

そんなライブができるように頑張るよ。

次回は主催ライブ。

あっという間だね、3連続リリースもこれで完了になるわけだ。

ハイサイワールドとキミペディアが入った6月のシングルはもう手に入れているかい?

まだ少しあるので、売り切れる前に手にしてほしい。

主催まで準備で気を抜くことができないけれど、

新曲をたのしみに待つ君達のことを想いながらがんばるよ。

8周年のメモリアルデイ。

一緒に楽しもう。




2013.07.24(水) EDGE Ikebukuro

シリアル⇔NUMBER presents
memorial day【8】

[出演] シリアル⇔NUMBER/ハルシオン/ハイパー ポケット/Theia/Ultimate Sonic/Pastel Holic/?????????/他

OPEN 16:00/START 16:30
前売¥3,500/当日¥4,000(drink代別)

[FC先行販売] 6月10日(月)~14日(金)
[一般発売]6月16日(日) e+ PC/携帯

[問] EDGE IKEBUKURO 03-6907-1811