7月18日に投稿したなう | シリアル⇔NUMBER 史弥オフィシャルブログ「叩かれるより叩きたい」Powered by Ameba

シリアル⇔NUMBER 史弥オフィシャルブログ「叩かれるより叩きたい」Powered by Ameba

シリアル⇔NUMBER 史弥オフィシャルブログ「叩かれるより叩きたい」Powered by Ameba



夜風が気持ち良い。雨がやんでよかった。
7/18 0:54

晴れようとも、雨が降ろうとも、客席にいる君達が笑顔であれば、それが幸せ。
7/18 1:14

あ、今の、地獄のミサワっていうののネタね。
7/18 2:48

おぉ、シンプログで書いたブログをツイッターと連動させるとツイッターに本文も表示されるのか。更新情報だけじゃないんだね。
7/18 4:47

ようやく今日の作業が終わった。一服してねる。おやすみ。
7/18 4:47

【定期】ライブ情報はHPからチェックだぜ! http://t.co/lHa3eIjEkk
7/18 8:31

ヒマワリが咲いてる。夏だね。おはよう。
7/18 11:02

FCブログアップしたよ。すっぴんだ。『プリクラ。』http://t.co/KwHfFAkENZ (携帯のみ) http://t.co/aIMZEbcBDw
7/18 13:12

ありがとう、来てくれるのを楽しみにしてる。エリアでまってるよ。
7/18 13:32

嬉しいリプライが多いね。モチベーション上がる。これからメンバー皆で腹ごしらえ。
7/18 13:32

みに来てくれてる子たち、もうすぐだからまってな。
7/18 19:21

にわか雨。しばらくすれば止みそうだ。
7/18 19:43

お、やんだな。
7/18 19:43