6月22日に投稿したなう | シリアル⇔NUMBER 史弥オフィシャルブログ「叩かれるより叩きたい」Powered by Ameba

シリアル⇔NUMBER 史弥オフィシャルブログ「叩かれるより叩きたい」Powered by Ameba

シリアル⇔NUMBER 史弥オフィシャルブログ「叩かれるより叩きたい」Powered by Ameba



ブログを更新しました。 『主催イベント。本当に、本当にありがとう。』 http://t.co/bso5eZumac
6/22 3:34

【定期】ライブ情報はHPからチェックだぜ! http://t.co/lHa3eIjEkk
6/22 8:32

おはよう。久しぶりにまともに横になって寝た。もっと寝たい。
6/22 10:53

一歩ずつでも前に進んでる。そう思える今があることが幸せ。
6/22 11:13

死にたくなったら死ぬ前に俺達のライブに来い。生きてみようと思わせてやるから。
6/22 11:13

人生なんてつまらない、そんなセリフを吐く前に一歩踏み出しな。「楽しい」に踏み込んでからもう一度考えてみればいい。死ぬ気があれば一歩踏み出すことぐらいどうってことないだろ?
6/22 11:13

ようやく体が起きてきた。
6/22 11:14

待ってるよ。いつでもおいで。
6/22 12:53

ホームパイの染みこみカカオ、うまい。
6/22 12:53

む、急に暑くなってきたな。
6/22 13:29

生きるための理由なんてなんでもいいのさ。
6/22 13:49

【定期】ファンクラブ会員募集中!ライブダイジェスト・着うた・着ボイス・Q&Aボイスコメントなどなど盛りだくさん!今日からキミも、ナンバーズ!  http://t.co/KwHfFAkENZ (携帯のみ)
6/22 14:31

なんもないならとりあえず俺達のライブを見に行くために生きればいいさ。適当でいいんだ、もともと生きる意味なんて定められているものじゃないんだから。
6/22 15:23

眠すぎて爆発するかと思った。
6/22 18:13

マッサージか整体に行きたいな。
6/22 19:52