四苦八苦… | シリアル⇔NUMBER 史弥オフィシャルブログ「叩かれるより叩きたい」Powered by Ameba

シリアル⇔NUMBER 史弥オフィシャルブログ「叩かれるより叩きたい」Powered by Ameba

シリアル⇔NUMBER 史弥オフィシャルブログ「叩かれるより叩きたい」Powered by Ameba




我が家にやってきたマックブックプロ!

俺のPCはだいぶ古いやつだったから新しい出会いにワクワクドキドキだ!

まだまだなれないけど、使ってるうちになれるかなー。


日々使うものを一新するって刺激になるね。

やれることも増えたし、曲作りも捗るようになるかなー

悔しいことに今のところ新曲はゆいの曲たちだからなー…

ちくしょう!俺ももっと曲作りできるようになりてーぜ!


新曲は良い感じだよー。そのうちライブでもやるだろうから楽しみにしててくれなー!

3ヶ月位連続シングルリリース、全部手に入れてほしいなぁー


早くお披露目したくてうずうずしてるぜ!


沖縄でのワンマンももうすぐだ!

飛行機のチケットはもうとったかいー?

みんなで沖縄でハイサイしような!