新商品「ひよ子の雛子餅」が話題です♪ | 博多・小倉駅ナカライターおみやげ小町のブログ

博多・小倉駅ナカライターおみやげ小町のブログ

口コミ情報が満載のブログ記事を書きます!
おみやげのことはもちろん、かわいいもの、おしゃれなものから、おつまみ、日本酒のこと、料理のレシピまで幅広くご紹介しちゃいます!!

みなさん、こんにちはドラえもん


あったかい日が続くな~と思いきや、先週末は福岡は雪でしたゆきだるま


朝起きた時にはなんともなかったのに、家を出る時に雪がつもってる雪


博多・小倉駅ナカライターおみやげ小町のブログ


。。。冷たっっ嫌と思わずうちの猫もこんなでした(笑)


それはさておき、


今回はこのお土産が○○に紹介されましたシリーズ!!好


福岡で販売しているお土産!実はいろいろなメディアに紹介されているんですね♪


なので、今回から勝手に(笑)シリーズ化していこうと思いますキャハハ



博多・小倉駅ナカライターおみやげ小町のブログ

今回はこれ!


「ひよ子の雛子餅」


2月1日に新発売になったばかりのほやほやの新商品です♪


この商品は当社とひよ子さんとの共同開発商品で、こだわりがたくさんきらきら!!


福岡県産八女茶の密をたっぷり使用しており、


福岡県のブランド大豆フクユタカを使用した黄粉をたっぷりまぶし、


形はかわいいひよこ型ひよこ


今回、朝日新聞や読売新聞にも掲載していただきました!


大好評の「ひよ子の雛子餅」


一度お試しくださいねひよこ


こちらでも購入できますヨ