素人ゴルフ | 博多・小倉駅ナカライターイベント委員会のブログ

博多・小倉駅ナカライターイベント委員会のブログ

「祭り」・「花火」・「釣りイベント」・「アウトドア情報」「博多・小倉のイベント」を多彩に紹介します

こんにちはドラえもん


最近、どこか遊びに行きましたか?


最近、運動していますか?


私は最近田んぼで…田んぼ


ゴルフをしています(ド素人ですが週1で…)デヘ


また、特別なキャディーさんが田んぼの中を走り回って


ボールを拾ってくれてます…走る(毎週ボールが減ってきて…がっくり


ゴルフした事ありますか?


私は、何度か誘われた事がありましが、その度断っていました。


だって、した事ないし、ゴルフやろ…って気持ちでした(最初は)sei


しかし、


天気の良い日に打ってみようかなと思い、キャディーを


連れて田んぼに向かってみましたチャレンジ


1球目…スカッ(やっぱり)

キャディーからは… ダサ(笑)


2球目…ドンッ 飛んだぁぁぁと思いきや…土でした…

キャディーからは… ボールやないし(笑)


クソぉぉぉと思いムキになっちゃいましたかお


しかし、奇跡が…


白球が空高く真っ直ぐに遠くに飛んでいったのです(キターァァァ)


最高でした(みなさんには普通の事ですが…)


私もいつになるか分かりませんが、一度はコースを回って


みたいものですデヘ


ですので、オススメ・気軽に行けるコースがあれば教えて下さい。


今年中には1回はと… 頭の中では思っていますが…