夏だ!カレーだ!博多駅へGO☆ | 博多・小倉駅ナカライター 駅ナカグルメっ子のブログ

博多・小倉駅ナカライター 駅ナカグルメっ子のブログ

博多・小倉駅新幹線改札内にある飲食店の素敵情報を発信中!

みなさんこんにちはドラえもんきらきら!!



いや、あっついですね顔2


この気候のせいで夏風邪ひきましたアンパンマン


先週末からずっと鼻声ですアンパンマン


熱もなかなか下がりません…が、なんとか頑張ってますアンパンマン


皆さんは、夏バテとかしてませんか??

暑くて食欲が出ない…という方はいませんかビックリ


そうめんばっかり食べていませんか?




食欲が減退してしまいがちな夏ですが、


そんな時こそ、きちんと栄養のあるものを食べて


元気を保たなきゃですよねダッシュ上げ上げ


…風邪引いてる私が言うのもおかしいかもしれませんが顔2



ということで、博多駅の駅ナカカフェ、エスタシオン博多では、


カレーフェアを行っていますインドカレーパンマンインド



ビーフカレーやカツカレーなど、普段からあるカレーメニューの他に、


期間限定で

グリーンカレーなどのエスニックなカレーが揃ってます王様



こんな感じ↓



博多・小倉駅ナカライター 駅ナカグルメっ子のブログ



ちなみに


同じフロアにある野の葡萄さんでも、


カレーフェアを行っていますカレー


こちらは、駅ナカでは珍しく、手作りの味が楽しめるお店です好



昨日店長さんにフェアのカレーの写真を見せてもらったんですが、


どれもとっても美味しそうラブ




博多駅に用事のある方!!


エスタ博多&野の葡萄でカレー巡りしてみませんかドラえもん?


私は、巡ってみようと思ってます笑うLOVE


いくつ制覇できるかな~おんぷ


カレーで夏を元気に乗り切りましょうドラえもんきらきら!!