ミスアクション | 二本紗世のブログ

二本紗世のブログ

芸能事務所ケイポイントの所属タレント、二本紗世のオフィシャルブログです。





      こんばんは星キラキラキラキラ



      遅くなってしまいましたが
      ミスアクション撮影会カメラ
      ありがとうございました音譜ラブラブ


      2rdステージに進むことが
      できましたラブラブ

      ありがとうございます黄色い花キラキラ

      また撮影会やチャットが
      あるので告知させて
      くださいラブラブ

      今日の夜ご飯ナイフとフォークラブラブ

      1人だからぱぱっと
      生姜焼きにしましたラブラブ!音譜




      自分のためにお肉切るの
      めんどくさくて
      大きいのは秘密だよ(笑)


      ではまた更新しますパソコン宝石赤