もっこり農園さんの里芋で色々やってみた

1番の頑張りが里芋のコロッケ…これが美味しい

里芋の煮物

里芋サラダ

にんじんと新たまのネギの酢の物

人参ポタージュ


最近はポタージュ作りにハマってる

ブレンダーでブルブルーっとなんでも

ポタージュになっちゃう


昨日はオーシャンビューコースを

お風呂の施設から東に向かったが

真正面からの向かい風に真っ向対決できず

逆戻りして西に進む

西向きはトイレがなく不安になる

追い風で少しタイムが良かったけど

6キロまでで力尽き果てた

帰りはウォーキング作戦


お風呂の施設からのスタートなので

頑張った足に400円のお風呂のご褒美与えた


終わってからのお風呂はいいけど

スタート地点でトイレがないのも困る

事前に途中の市役所をお借りしてる









旭市なのになんで匝瑳市となる?

新しいGARMINなのに変だな