お久しぶり こんばんは(^ ^)/

バイトがんばってるよ
きちです( ´▽`)ふふ

やっぱり往復4時間は
楽ではないわ。。

うおお それもあと2回…!

明日もがんばらせて頂きます*


最近 おそ松さんの
アプリ 始めましたd=(^o^)=b

へそくりウォーズ?
みたいなやつ?←

北海道まで行ったけど
24が突破できないです/(^o^)\

敵つえええ

沢山コイン貯めて
強化する他ないですね(>_<)

通勤時間味方に
つけてがんばります☆きら

















お絵描き



ランダム30題5 第12弾
「欠伸」です( ´○`).゜

ふああ。

大事な白ポスカを失って
なかなか痛手デス(*_*)

姉のポスカもどき(カラカラ)を
勝手に拝借しましたm(._.)m

あとで戻しておこう。。


絵については
パジャマ描くのが
珍しくて楽しかった!です!

お題は一日一枚計画さまから
お借りしています(^ ^)



















\ 今日のご飯 /

朝はセブンのパン◎

塩メロンパン
やっぱり美味しいな♪゛

お昼は母のお弁当(ありがたい)

夜は 野菜炒めと春巻きと
ポテトと里芋の煮っころがし
でした~

デザートに
きんぴらごぼうパン食べた←

うまあああい


昨日の体重↓



ちょっとずーつ
ちょっとずーつ
落ちているカナ(・ω・)?

しかし 明日からの一週間は
ディズニー行ったり
別府 由布院 旅行行ったり
美味しいものの罠が
張り巡らされている!!!!

わちゃわちゃ

楽しみだけども
気を付けなければな!

あ、一昨日のお休みで食べた
ランチ食べ放題♡



幸せだったー!


じゃ、

おそ松さんDVD見ながら
乃木坂工事中の時間まで
うとうとしながら待ちませう.゜

乃木坂ちゃんは 何やら
凄いことをしてらっしゃるようで、
気にはなってるんですけど
ちょうど三連勤中だから
見ないことにしておる(>_<)

あとでイイトコは
YouTubeで少し
見られたらいいな!


きちでしたノシ

まったね~