朝起きたら真っ白!
まぁこれはよくあることで
今日はいつもより降るかも~
ぐらいしか思ってなかったw
 
車でいつも通り送ってもらい
そこからコンビニ行った
10分くらいしか歩いてないのに
赤いコートが真っ白smzrsさんのブログ-8__MTRfX01UTmZYMGQ1VWtOS1ZsVnNTVk5WY.gif
靴も防水スプレー済みの
ムートン入っていったのに
丈が足りず上から
入ってくるから意味なかった(´Д`)
 
 
雪は多くても風がないから
電車の遅れも5分くらいで
すんだみたいsmzrsさんのブログ-DIMG0219.gif
車の方々は大分遅れてたけどね~
 
1限は課題やろうと
思ってたのにおしゃべりしたり
夢小説に集中してたら
授業終わってしまったww
 
2限はパソ
家にパソないのに
なぜかクラスの中で
一番できるという(黙
 
早めに昼ごはん食べてたら
先生来て午後の授業が
急きょ休校になったことを
伝えにきてくれた~
 
 
つまらないうちらは
友達ん家に行くことにsmzrsさんのブログ-3__aW1hZ2UwMDE=.gif
雪に慣れてない子に
雪投げながら向かってたsmzrsさんのブログ-19__MjFfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl3.gif
皆それぞれ自由に
すごしてた(*´Д`)smzrsさんのブログ-DIMG0306.GIF
 
5時ごろ家ついて
課題終わらせようと
思ったのに課題
ほとんど終わらなかったsmzrsさんのブログ-1315755193-645010.gif
 
明日雪酷ければ休校だから
それを願いおやすみsmzrsさんのブログ-18__MTRfX2FXMWhaMlV3TURFeQ==.gif