ファイトです!そしてありがとう! | *ま い に ち*

*ま い に ち*

猫並に気ままなゆるーいブログです。

居酒屋もやってカフェでも働いてアパレルやってグラビアやってタレントやってやっとこさ美容のお仕事に定着しやした( *◎ω◎) 

こんな感じの奴が書いてるブログです。笑


7月6日の事かきますね
前日わざわざ大阪から来てくれて
美味しいご飯を頂きました


人生であんなに美味しい牡蠣は初



お刺身も美味しすぎました

魚介だいすきな私はテンション

シャンパンも美味しくてススムススム


その後は40階にあるBARで乾杯



景色の綺麗さがあまり伝わらない



終始にやにやしてます私


そしてブラジルのお土産もらった



ブラジルでは当たり前のブランド

havaianasのサンダル



あとあと超いい香りのBODYクリーム




嬉しすぎてこの表情


色んな話してすごく楽しかった!!

少しでも早く知れた事も嬉しかった。


次の日新幹線まで時間あったから

中目黒行ってお昼食べたよ

電車わくわくしてておもろかった(笑)



お肉美味しすぎるやろー

お店の方もよく対応してくれて感謝

予約とかしてなかったのに急遽なのに

ありがとうございました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

しかも、デザートまで感謝感謝


食べ終わって中目黒散歩したよ(笑)



中目黒ひさびさで癒されたなあ


で時間きたから駅で帰ったよー!!!

幸せな時間をありがとう


私も頑張る!!頑張ってほしい!!

ただそれだけ!!!


ありがとう!!!!!!





Candyからの投稿