結婚記念日@10周年 | セキネさんちの献立

セキネさんちの献立

いろんなこと書く雑記帳

実は先日、結婚記念日でした。

 

 




 

10周年!

 

 



 

10年かぁ…

 

 




変わったな、お互い。

 



 

見た目もだけど(肥えた)子供が出来てから世界が変わった。

 

 

 





 

結婚記念日当日はGW真っ只中

 

 



 

特に用はないのでわたしの希望で土津神社へ。

 

 

 




新元号初日かつ結婚10年の日の御朱印を結婚式挙げた神社でもらうってなかなかできないよね!

 

 




 

 

猪苗代近辺は桜が満開。

 





 

 

 

河京喜多方ラーメン館は80分待ちとか言われたので写真だけ。

 

 



 

 

ジロさんは拒否

 

 

 





 

13号線を北上して保原運動公園で遊ぶ。

 

 

 

 

これが…

 

 





 

 

 

こうなって、

 

 







 

 

 

こう。


 

 

 

 

 

 

しまむらで服買いました。

 

 





 

 

夕飯は初めての焼肉きんぐで食べ放題。

 





 

ビールは合格!

 





 

 

子供用のジュースがこぼれない蓋がついてたりしててよかったです。

 

 

 

 







 

 

 

 

 

インスタを始めたのでブログ遠ざかってたけど、

 

 




やっぱり子供たちの記録を残すにはブログかなーってことで。





 

写真加工がめんどうなので次回からはアメ限にします~