9月 13日のごはん。 | セキネさんちの献立

セキネさんちの献立

いろんなこと書く雑記帳

投稿写真

投稿写真

投稿写真

朝食
・納豆
・温泉たまご
・ごはん、味噌汁


昼食
・チーズ月見バーガー
・ポテト
・オレンジジュース


おやつ
・happyberryのいちぢくパフェ


夕食
・しゃぶしゃぶ
・お刺身



今日のタロ飯


・玉ねぎ、ニンジン、ブロッコリー、うどん
・ベビーダノン




・白粥
・豆腐、ササミ、ニンジン、玉ねぎ







ありきたりですが、



昼顔にハマってます。



斎藤工かっこいいの!




さて、わたしはこれから先、誰かの立場になるのかしら??





今日、タロちゃんと二人で矢吹のhappyberryに行ってきました(*'∀`*)v









五年ぶりくらい?



とりあえずかなり久しぶり




無花果メニューを楽しみにしてたんだけど、いちぢくロールケーキは売り切れ_| ̄|○ il||li



マフィン二種とぶどうのサクサクタルト、いちぢくパフェを頼みました。



が、



いちぢくパフェに使ってる二種のソースのひとつがラム酒を使ってるらしく、どうします?と、聞かれたので抜いてもらいました。



代わりにジャム多めだそう。



たぶんタロちゃん抱っこしてたから聞かれたのかな?



だけどわたしは、飲酒運転になるんじゃないかと思い抜いてもらいました。


ここはソフトクリームがめっちゃうまいもんな~♡






ぶどうのサクサクタルトもよかった



ここは果物がうまいんだよな~♡



ぶどうすっごい味濃かった♡



カスタードも濃くて美味しかった♡




本当ならラーメン食べたり、食べ歩きしたかったんだけど




今はまだしゃーないね