5月27日のごはん。 | セキネさんちの献立

セキネさんちの献立

いろんなこと書く雑記帳

投稿写真

投稿写真

朝食
・パン屋valoのカンパーニュ
・チーズスクランブルエッグ
・サラダ
・コーヒー


昼食
・おにぎり二種
・味噌汁
・おべんとう残り


おやつ
・シュルプリーズのケーキ
・アイスコーヒー


夕食
・牛すじカレー
・サラダ
・鰹刺身




今日は志津子さんが休みだったので、午前中接骨院に行って午後は保健所と本屋へバフッ!小



立ち読み久しぶりはああああ
けど、タロウさん…と言うか、タロウさんを見てる志津子さんが値をあげる心配をしてしまうのでばぱーっと長し読み








これ買ってきた
いちばんよくわかる離乳食 (主婦の友生活シリーズ)/著者不明
¥1,080
Amazon.co.jp



そろそろだからね



「一日ひとさじからはじめましょう」
って、いつからふたさじになるのはてな5!


豆腐とか野菜はいつはてな5!


志津子さんに聞いても「味噌汁の上澄みやればいいの、なれたら具の豆腐あげればいいの」

と、30年前の知恵を出してくるのでね



これさえあれば一年はまともな飯を食わすことができそうよ心