エルゴを愛用中 | セキネさんちの献立

セキネさんちの献立

いろんなこと書く雑記帳




もうだいぶ前に届いてたんですけどね



わたしが購入したのレビュー特典で付いてきたオーガニックコットンのハンカチがすんごく使い心地がよくてお気に入りはああああ



が、二回目の使用で無くした・・・・1

同じ店で売ってたので購入にこっ

【TwinkleFunnyBaby】オーガニックコットンハンカチ:3枚セット
¥1,080
楽天









合わせたつもりはないのだが、よくタロウさんとペアルックになる



エルゴは4ヶ月からインサートなしで使えるらしいが、


タロウさんでかいし首ももう座ってたので三ヶ月だったけどインサートなし



エルゴさんは立ったまま装着できるのが便利で、狭いお店やベビーカートのないお店での買い物時に活躍しゃきん



出掛けるときは必ず車に積んどります。





エルゴ カバー だっこ紐 小さくまとめて収納ポーチ キャリアカバー 抱っこひもカバー「ボバ・ベ...
¥2,052
楽天
そして別に購入したこれがまた便利Wハート



エルゴさんをくるくるっと巻いて収納できるのでがさばらない!





こんな風にスタンバってますおんぷ






うちで家事をするときは前に使ってた3WAY抱っこ紐でおんぶ



エルゴもおんぶできるけど、むづかしいのでタロウさんが大きくなってからじゃないと無理そう・・・。