5月2日のごはん。 | セキネさんちの献立

セキネさんちの献立

いろんなこと書く雑記帳

投稿写真

投稿写真

投稿写真

朝食
・ポンパドールの食パン
・サラダ
・スクランブルエッグ&ウインナ
・コーヒー


昼食
・月見うどん
・おにぎり


おやつ
・ケーキ
・アイスコーヒー


夕食
・マグロアボカド
・サラダ
・鶏肩肉ソテー
・カレーコロッケ
・ごはん


今日はお母さんが仕事休みだったので、タロウさんを見てもらって


今まで目を瞑ってきた台所掃除した。


ビフォーの写真撮っておけばよかったーしょぼん


ってか、この家に住んで7年間掃除しなかったところに手を出したんだけど



古い家ってのもあっておそロシアガクブル


朝の9時から夕方4時まで
途中買い物とお昼とおやつを挟んでがんばったけど、終わらずえっ・・・


GWは掃除三昧かなバフッ!小


昔むかし、片付けお掃除大の苦手
部屋は足の踏み場もございません。

掃除は季節ごと年四回!


そんなわたしが二年前の断捨離からお片付けお掃除大好きはああああ

むしろちょっとした潔癖ぶっ



人は変わるもんだね