3月26日のごはん。 | セキネさんちの献立

セキネさんちの献立

いろんなこと書く雑記帳









朝食
・白湯
・スムージー
・ハムチーズホットサンド
・コーヒー


昼食
・中華炒めの残り
・納豆
・ごはん、味噌汁


間食
・おからドーナツ
・カヌレ
・牛乳


夕食
・サラダ
・トンテキ
・白菜クリーム煮
・ごはん



モールで買った豚肉で作ったトンテキうまかった~!


最近、タロウさんがよく笑う&おしゃべりするようになった(*'∀`*)v


ほんと(*'∀`*)v←こんなかんじで





(*'∀`*)v/あーうー!




夜は遅くても22時には寝るようになって生活のリズムが出来てきた!

本当は風呂上がりに寝かし付けてそのまま寝て欲しいが、そううまくはいかないな溜め息

(でも今日は20時半に寝た!)


夜中は2~3時頃におっぱいで起きて、朝は7時頃起床


寝起きの機嫌がよくて、起きてひとりで大人しく遊んでるんでいつ起きてるのかサッパリはてなマーク