【1641】順調かな【一日】 | 鉄工所の従業員ブログ

鉄工所の従業員ブログ

うるせ~~~~!
しらね~~~~!
FINAL FANT
ASY

朝から階段製作。2台分。

 

22ミリのごっついササラを組んだのだけど、

溶接の歪みはほぼ無くて、直すまでもなかった。

ガス当てる必要もなく。

 

 

で、階段は一台とりあえず仮付けを終わらせた。

 

同時進行の某物件も終わらせた。

明日はその物件の製品をメッキ屋さんに持ち込んで、

それからまた階段製作の続きにかかっていきます。

いい感じのペースだ。1時間ちょい残業したけど。

 

 

 

 

p.s.

 

 

新しいPC購入しました。

 

29万9,214円…。

いや、なんでこんなに高いんだよって思うかもしれないけど

俺だって何でこんなに高いんだよって思ってる。

 

まあ、あれや…。欲しかったんや(血涙)

一週間くらいしたら届くと思うから楽しみです。

 

では。