【1487】鼻詰まり【一日】 | 鉄工所の従業員ブログ

鉄工所の従業員ブログ

うるせ~~~~!
しらね~~~~!
FINAL FANT
ASY

今日も朝からパネルの溶接に取り掛かり、

なんだかんだ仕上がったのは4台。

 

 

マシントラブルがありながらもやってはいるけど

ペースが遅いなぁと感じる。

 

溶接機のホースにゴミが詰まって取れなくなって、

結局ホース交換という形になった。

以前破れて使えなくなっていたホースを残しておいてよかった。

部品の移植手術だけ済ませて修理完了。

 

明日でなんとかパネルを全部完成させて、

明後日から柱を組みにかかれたらいいなぁとか思ってる。

 

 

…にしても最近鼻詰まりがひどすぎる。

アレルギー鼻炎なんだけど、

血管収縮剤の入った鼻炎薬の効きが悪くなってきている気がする。

 

まあ、一時しのぎの薬で、

本当は使用すると症状が悪化するんだけどね…。

 

根本から直したいからさっさと耳鼻科に行ってこようかな。

 

ではでは。