昨日早くに寝たが結局深夜1時くらいに起床

もう寝付けないので開き直って料理開始

弁当のおかず(唐揚げ)とカレーを作りました



映画見ながら作ってました

3時くらいに寝ました



6時に起床

慌ててシャワー浴びて着替えて弁当作ってたら結構余裕を持って出勤できました


今日もいつもと変わらない仕事

工程変えてくれないから少しイラつきつつも、あと3ヶ月でこの仕事を辞めるんだと考えるとだいぶ楽になりました

「あと3ヶ月しっかりとやろう」

「あと3ヶ月なら頑張れる」

と思いました


それと同時にこれまでの日々も振り返りました


昨年の12月に1人で友達1人もいないこの場所に来て、初めての社会人生活を始めて

いろいろな人と出会って別れて

大変だったこともあって楽しかったこともあって

やめたこともあって新しく始めたこともあって

新しい自分を発見できて成長を感じて


いろいろ仕事中に考えていて1人でエモくなってました


仕事終わって帰宅

内定受理の連絡をして明日から退職手続きを頑張ります


帰りに同僚とクレープを食べました

本当に同僚には恵まれたと思ってます

特にこの人いなかったらこんなに楽しい生活を送れてなかったと思う


間違い探しの間違いの方ばかり生きてきた人生だと思ってたけど、このルートじゃないとこの人には出会えなかったし視野も広がらなかったと思うから結局正解だったかな


常に周りへの感謝は忘れずに生きていきます


帰ってカレー食べながら野球見ました


今日は寝れないな


明日は自動車学校がんばります


お疲れ様でした