予定がないと生活習慣は整わない

本日も10時くらいに起床


起きてすぐシャワー浴びて散歩へ

節約重視で生活してるから引っ越してきてから外でご飯食べたり買ったりするのを控えていたが、気になるパン屋さんがあるので行ってみた


最高のパン屋だった笑

手持ちが1000円しかないのを強く後悔した

限られたお金の中でいろいろなパンを購入した


帰り道は少し遠回りをして帰った

晴れてる日に走ると気持ちよさそうなランニングコースを見つけたので来週あたりに走ってみようかなと


桜も綺麗に咲いていた


帰ってきてパンを食べて野球観戦

パワプロ使用で面白かった




その後カレーとパンケーキを作りました


人参などの具材が柔らかくなるまで煮込んだら本当に美味しく、自分でこれくらい美味しいカレーを作れたことに成長を感じた




パンケーキも少しこだわってみた



こんなにおしゃれに作ったのは人生で初めて


料理中に友人から電話がかかってきた

高校卒業して大学辞めてから友人と全然連絡取る機会ないけど唯一こいつとは取ってる

中高もずっと仲良く過ごしてきた最強の友人

修二と彰みたいな感じ

将来のこととかいろいろ話してこれからが楽しみになってきた

こいつとは一生友達でいられるんだろうなと思って大切ににしようと思いました

また、改めて自分が全ての人を受け入れられる、リスペクトできる人間なんだなと思いました

犯罪者にも同情しちゃうくらいだからよくも悪くもなんだけどね😞


その後はゲームしたり筋トレしたりして布団に入りました

寝れないな笑


お疲れ様でした