結局寝れず、もう札幌行って無理やり生活習慣変えようと決意

朝から準備して8時ごろに札幌へ行きました


朝の風はとても気持ちがよく、電車の中も風景を楽しみながら向かいました


札幌到着

ホテルのチェックインが15時からなのでそれまで時間潰しを

ロッカーに荷物を預けて新札幌散策

昔と変わってるところがあって少しびっくり

カフェにも行きました


新しくできた施設に入ったり、買い物をして時間を潰しているとあっという間に15時に

ホテルにチェックインして少し寝ました😪


起きて夜ご飯へ

旅行来たときにホテルにマック持ち込んで食べる謎の好きな習慣があるのでそれを実行

なんだかんだ半年ぶりくらいのマックだったので最高でした


そこからまた寝て起きたら22時

生活習慣おかしいと心配しながら温泉へ

サウナも半年以上ぶりで完全に整いました


翌日1時くらいに帰宅し、晩酌して睡眠

最高の1日だった


弱さというのは、押され弱いということ

営業の勧誘とか受けたら本当に断れないな

あとは嫌われるか不安で正直に話せない部分があること

そこが弱みだから治していこう


お疲れ様でした