仕事が終わってすぐ帰宅

バス停まで全力ダッシュして解放!


1月の9日くらいから今日4月27日までだから4か月いかないくらいか

1年の約1/3の期間本当によく頑張ったと思う

欠勤もコロナかかって休んだ5日だけ

12月に入社してまだ半年経ってないけど慣れない環境の中よく頑張った!

えらい!


こんなに自分を褒めたの久しぶりだな笑

ゴールデンウィークは就活とかもあるけど楽しみます😊


早速帰ってきて鍋

お腹めちゃくちゃ空いてたから帰ってすぐスーパーまで自転車走らせて具材買って酒も買って朝から晩酌🍶


その後寝て13時くらいに起きて野球観戦

ファイターズ快勝

最高な1日だ!


その後また寝て起きたら今日が終わってた

明日からゴールデンウィーク何するか考えて動き出そう


本当によく頑張ったね自分

この半年、誰にも頼らず自分だけの力で生活してさ

成長したと思う

そしてこれからも頑張っていこう


お疲れ様でした