どうも白衣の鬼畜マスコットのかねやんです( *・ω・)ノ店長さんの記事を見て気づきました(笑)

「あっ、マナポ3000更新してからモチベーションが下がってる(;・∀・)。。。天下もガチャ玉しか取ってない。」

ということで、
・今まで兵種編成しか組まず、
・それに合わせた補正しか上げず、
・補正に合う武将しか昇格せず、
・編成も武将も戦法も嫌がらせに特化

と何かに特化し、同じ編成を使い続けることで、無課金の壁を突破してきました。

ですが、周りの引退も増えて来たので、多少負けても使ったことない武将さんで遊びたいと思います( ̄^ ̄)☆

第一段は知力編成♪
今まで兵種特化してたので、知力系は全部レベル60( ̄^ ̄)☆再降臨できた孫さん総大将。

、、、四段さん相手に負けまくり、勝っても上のようにギリギリ&結局劣勢からの陣凸(;・∀・)

連合メンバーのハルさんから知力編成アドバイスをもらい編成q(^-^q)
かこうごうさん知力10000しかなく、奥義ダメ20000( ̄^ ̄)ナカナカ結局、この編成では決定打がなく、五段さんには勝てずΣ(´∀`;)

と悩んでるなか、再降臨4体、新武将4体と昔の中旬2体と比べて確率4倍( ̄^ ̄)☆いざじょしょ狙い♪
半年前のぶっ壊れ武将、かつアッキーさんの奥義昇格失敗を思い出す、今更の毒孫権降臨q(^-^q)

早速、編成組み♪
それっぽい編成が出来てきたので、オンライン挑戦♪久しぶりに結構ドキドキしました(笑)

まあ勝てませんが(笑)

旧武将の再降臨とはいえ、一世を風靡したぶっ壊れの孫権さんでも五段さんには勝てず、一昔前の一番楽しかった五段さんに胸を借りるつもりで挑んで勝ったら凄い嬉しかった時代を思い出しましたq(^-^q)

皆様も、新しいことに挑戦してこれからもアオサンをみんなで楽しんで行けたらなと思います♪q(^-^q)

でわ久しぶりの記事お付き合いありがとうございますヽ( ・∀・)ノ
オンラインで当たった方、不慣れで弱いかもですがお手柔らかにお願いしますね( ̄^ ̄)☆

でわでわq(^-^q)

☆オマケ☆