四周年で貰った武将をふんだんに使用しましたが、やっぱり呂布総大将の豆腐脳筋編成が好きなので基本編成はいつもと同じq(^-^q)

最初に3万くらいダメージ与えてくる騎馬がいるので、趙雲で引き付けて奥義ポイント貯めます♪
趙雲の無敵か、もしくは鎮静などで攻撃ダウンしてから奥義受けヽ(●´ε`●)ノ

今回終盤に鎮静(攻撃痴力ダウン舞)が来るので、召喚兵の中枢内から攻撃奥義当てるといいですq(^-^q)あと鎮静でバフ消されない防御アップもあるといいです♪



引っ張られて、スウシが毒の中で舞ってます(笑)毒兵は無敵趙雲で受けて早めに倒します( ̄* ̄)☆

一体残して終盤に回復タイム♪



召喚兵の中枢内で攻撃奥義♪)



一分ちょい残しで迅速になるんですね(;・∀・)今回のメッチャ難しく、10回以上負けて編成練り直しましたが、無理と言われながらクリアできて、半裸で小躍りするくらい嬉しかったですq(^-^q)

またかなんぷぅに次ぐ高難易度外伝やってみたいですね~(  ̄ー ̄)ノでわでわこの辺でシーユー♪
破滅負けすぎて猛優作るの間に合わなそうなかねやんでした♪

☆オマケ☆
久しぶりにジオンさん主催のオンライン大会にキリキリマッハで参戦(☆∀☆)ホクホク
普段と違うss仙術陣が無い外伝武将のみで、最初全然勝てませんでしたが、何度か編成練り直して国力の高い方とも遊べる用になり、楽しかったですq(^-^q)開催ありがとうございます(* ̄∇ ̄)ノ

勝ってもいつもギリギリで、みんなお強かったです(;・∀・)対戦してくれたみなさまありがとうございます♪