こんばんわ~(・∀・)ノ
連合イベントお疲れ様です♪白衣の鬼畜総君主のかねやんです♪

今回は連合イベント、儒須口の外伝楽しかったですね~(´ω`)☆今回ワイの初体験♪
結構皆さんのブログで報告は見ていたけど、まさか銀冠まで取れるとは思っていませんでした(^_^;)冠を目標に決めたのも最終日(笑)

今回のポイントはコイツ(*´∀`)ノ
連合メンバーでいつでも共闘できる♪
高国力メンバーでフォローすれば、行ける右端の破滅級♪
難易度も選べて、回数がいる初、中級をパスしたやりたいとこやれる良仕様♪

ワイの連合でも国力若いメンバー&共闘好きメンバーがいい感じに集まって、共闘盛り上がりこんな感じでした(´ω`)☆
なんかかなんぷー切れて巻き込まれてますが、気にしない(´ω`)☆
今回連合三位の猛者の天さん、大活躍♪(ロビー名白衣の天氏) 光治さんの相談室参加中(*´∀`)ノ

はるさんの教え子くろさん(どえす女子)、昔白衣にいてくれたお友だちの㌧さん(極雷、絶氷に激はまり)♪♪

白衣の鬼畜の国力若手エースのお二人♪無事右端の破滅クリアの猛者ですq(^-^q)

ワイの外伝の師匠♪⚡巻き込まれると20万ダメのオーバーキラー(;・∀・)
なんかメンバー紹介になってますね(笑)

という感じで、楽しく共闘しているうちに
銀冠圏内に入り♪

ランクイン近くに行き♪

前回の百数十位から最後34位と躍進しましたq(^-^q)


覇王樹アッキーさんのブログにもあるよに冠は目的ではなく目標、目的は仲間と楽しく遊ぶことでしたが、関係者18人とみんな参加して楽しかったです♪
(あと一人はシャンディア?の亀仙人さんq(^-^q))

これからもアオサンがこのように、国力に係わらず楽しめるアプリだったらいいなと望むかねやんでしたq(^-^q)

私的な長文記事にお付き合いありがとーございます♪でわしーゆー(*´∀`)ノ

☆オマケ☆
連合内の立ち居ちを感じる今日このごろ(;・∀・)カタカタ