スマイソンのシステム手帳を父の日に | スマイソンをこよなく愛する | スマイソン/SMYTHSONのブログ

スマイソンをこよなく愛する | スマイソン/SMYTHSONのブログ

スマイソン(SMYTHSON)の商品をこよなく愛する私がスマイソンについて綴ったブログです。

もうすぐ父の日なので、何にしようかプレゼント探し。

 

母の日は意外と決めやすいけど、父の日のプレゼントは何がいいの毎年迷います。

 

今年はスマイソンのシステム手帳にしようかな照れ


通勤カバンや靴は見てすぐいたんできたのがわかるので、

自分でも購入するし、プレゼントしやすい。

 

革のシステム手帳は使っていくうちにどんどん馴染んでくるし

一度購入すると中身だけ変えていけばいいので、

長く使えるプレゼントとしてはいいですよねキラキラ

 

会議や打ち合わせの時に持ち歩きやすく、格好いいシステム手帳を

パパには持ってもらいたいですねウインク

 

今年の父の日のプレゼントの第一候補は

 

スマイソンのシステム手帳にしようラブラブ

 

色は何色にしようかな。。。。

ブラウンと黒。

クロコダイルの型押しのブラウンがいいかなプレゼント 

 

プレゼント探しは楽しいですね。

喜んでもらえるものを選びたいですねおねがい