入院 | 胃癌闘病記となちとのHAPPY LIFE

胃癌闘病記となちとのHAPPY LIFE

2010年5月に胃癌の為、胃を全摘しました。
その後TSー1とシスプラチン投与してます。
2009年3月に産まれたなちとのHAPPY LIFEを綴って行けたらなと思います

ここんとこ、食欲がなく、身体がしんどくて、便が出なくて詰まって苦しくなっちゃいました。
昨日、主治医の先生のところを受診。
ものすごく便が溜まっているので、座薬と浣腸をしたけど、ダメでした。
夜に先生から電話で今から行きましょうかと。
一晩様子見ますとお断りして、今日また受診。
おしりから触診して頂いたり、浣腸してもらったりとダメでした。
大きな病院に紹介状を書いて頂くことに。

色々検査をしてもらったら、腸が腫瘍で圧迫されて便が出なくてしまっているみたいです。
前回の1月の入院の時より、腫瘍が大きくなっているよう。

管を入れて便を出すそう。

人工肛門の可能性が出て来てしまいました。