不安 | 胃癌闘病記となちとのHAPPY LIFE

胃癌闘病記となちとのHAPPY LIFE

2010年5月に胃癌の為、胃を全摘しました。
その後TSー1とシスプラチン投与してます。
2009年3月に産まれたなちとのHAPPY LIFEを綴って行けたらなと思います

日曜日辺りからまたお腹が痛くなりだして、オキノームを飲んでます。
昨日の夜から今朝とかなり痛く、オキノームも無くなったので病院へ。
我慢しないでオキノーム1時間おきくらいに飲んで下さいと先生に言われました。
エコーしてもらったら、腎臓の水ほとんどないみたい‼︎良かった❗️
でも腹水が少しありますって、、、。
心配する程じゃないけどって言われたけどすごく不安。
不安、心配、いつまで続くのかな。