集合 | 胃癌闘病記となちとのHAPPY LIFE

胃癌闘病記となちとのHAPPY LIFE

2010年5月に胃癌の為、胃を全摘しました。
その後TSー1とシスプラチン投与してます。
2009年3月に産まれたなちとのHAPPY LIFEを綴って行けたらなと思います

あんまり自分から悩みとか打ち上げられるタイプじゃないんだけど、ずっと心配してくれてる友達だから、再発かもで抗がん剤するよって事で、しんどくなる前に皆で集まってくれて、いっぱい喋って、笑って、楽しい楽しい時間を過ごせました音譜
パパも男一人だけど、私の小さい頃からの友達だから一緒に行ってくれて、横に居てくれるだけで安心ドキドキ
みんな、ありがとうラブラブ
大好きドキドキ