夢をかなえるゾウ(女の幸せ編)のDVDを借りて観ました♪

夢をかなえるゾウ DVD-BOX 女の幸せ編/水川あさみ,古田新太

¥17,010
Amazon.co.jp

おっもしろい!!!!!!
声出して笑って、最後はうるうる泣いてしまいました。
古田新太さん演じるガネーシャが、めっちゃおもしろい!
もう、大好き~~~~~~~~~~(≡^∇^≡)

水川あさみ演じるOLが幸せになるために、ガネーシャの与える課題を実践していくドラマです。

ガネーシャが与えた課題♪♪♪

爪を切る→センサーをよくする。人や物に触れる、感じる、恋愛の第一歩!

自炊する→中身から綺麗になる。食べるものが自分をつくる!

左手を使う→右利きの人にとって左手を使うのは動作が丁寧になる。今まで自分が見たことない世界が見えてくる???

合コンでボディタッチする→相手との心の距離、相手の必要なことを見抜いた行動で相手に触れるドキドキ

合コンで黙る→相手の話をちゃんと聞く。相手のことをよく観察・何を考えてるか見極める!

合コンで全員を好きになる→本心から好きになる!1つ1つの縁を大事にしていればおのずと出会いがある。

合コンで二次会に行かずに帰る

大きな声で挨拶する

この世で一番興味のない異性とデートする

嘘をつかない→自分をよく見せたい嘘・その場しのぎの嘘はダメ。自分を見失う。

悪女になる

自分のキャッチコピーを考える→見栄でもはったりでも、将来なりたいものをキャッチコピーとする。それを目指して頑張るアップ

<ブラックガネーシャからの課題ドクロ
人の不幸を想像する→自分の中の悪の心を探す。

人の悪意を知る→嫉妬・蔑み・憎しみ・恨み、みんな持っている。悪の心は劇薬となる。まったくないのもダメ。なにくそ~の気持ちが自分を変える。悪の心をプラスに使う。0からスタートする人には、この劇薬が効果がある。
<以上、ブラックガネーシャからの課題でした>

人を笑わせる→自分も笑顔で!(人が笑う準備)「さ・き・い・か」と言うと口角が上がるニコニコ笑いは相手への愛が大切。コミュニケーションは相手への愛が大切。

持っている服を全部捨てる→何かを選ぶときには何かを捨てなきゃダメ。自分が欲しいものをまっすぐ取りにいく!

空を見る→空は心の鏡キラキラ

ボディーガードになる→選んだ自分を否定しない。世界中を敵にまわしても、自分が一番の味方になる。

人をサポートする→自分に返ってくる。

男になる→男の気持ちを知る。本当は見栄を張ってる繊細な生き物目

男の夢を聞く→男の内面を探るには一番イイ課題。男の夢=心の奥底。その夢を叶えるために見栄を張ったり、カッコつけたりする。心の色虹

楽器をやる→誰かに何かを伝えようとする気持ちが大切。

好きな人にイタズラをする→人を困らせるイタズラは怒らせるだけ。ただ自分に嘘ついて何もしないよりは行動を起こす方ががイイ。

サプライズする→イタズラ×愛=サプライズドキドキ

今日が地球最後の日と思う→本気で思う。後悔しないように生きる。毎日思い残さないように生きる。

ガネーシャからの置手紙
☆世界を 楽しんで 心ゆくまで☆