ジョングクセンイルで溢れる新大久保 | (rest)BTSにハマった主婦がハングル検定を受けることにした

(rest)BTSにハマった主婦がハングル検定を受けることにした

I decided to study Korean language for understanding what BTS members say.


こどもの中学受験の模試付き添いで、

新大久保へ行ってきましたニコニコ


朝早くに子供を模試会場校に送り届けてから

新大久保の街が目覚めるまで、しばし朝マック


11時になったら 

자! 大人の遠足スタートです笑い泣き


新大久保で遊ぶのが初めてと言うママ友2人を

コスメショップや食品スーパーにお連れして

最後はドンキで安定のお買い物飛び出すハート



この、300円くらいで買えるbibigoの

海鮮にらチヂミが、水入れて混ぜ混ぜしたら

フライパンで焼くだけで

本格的な美味しいチヂミができるので

子供が塾行く前とかに、重宝してますおねがい

友だち2人ももれなく購入キラキラ


ドンキで買った포도アイス🍇

下から押し出して食べるスタイルのため、

手を汚さずに食べられて高評価✨


アイドルグッズショップは、どこも

ジョングクの写真がお出迎えしてくれたけど


マジックショップのは

デビュー当時の幼いジョングクから

爆イケセクシージョングクまで、

時系列で並んでるのが良かったなラブ


10代のジョングク。かわいいラブ


大人になったジョングク。セクシーラブ


自信と優しさに満ち溢れる今のジョングク。

生まれてきてくれてありがとうラブ



このジョングクの前で、撮りづらそうに

自撮りしてるオンニがいらしたので

声をおかけしてジョングクとのツーショット

撮ってあげたら、とても喜んでくれたニコニコ

私もこのジョングク好き❤️



街中のたくさんのジョングクを見納めてから

子供を迎えに模試会場(海城中学)へ


新大久保から徒歩で5分くらいの都会とは

思えない、ゆとりのある敷地

空が大きいのがいいよね!


校庭もこんなに広くて、人気校なのも納得びっくりマーク


学校隣には緑でいっぱいの公園があり

涼しい風が吹き抜けるから、ベンチで

待ってる間も全然蒸し暑くなくて

ありがたかった目がハート


模試を終えた子供たちと出会えて、

みんなでお昼を食べに駅前に戻り、

とんちゃん別館」という

サムギョプサル屋さんへ





ランチは반찬もたくさんついて、土日でも

セットで1,000円以下とリーズナブルラブラブ


サムギョプサルは、ネパール系の店員さんが

テーブルで焼いてくれるスタイルで、

すごく良いお肉🥩✨


暑い中歩き回ってたから、ビールが最高アップ


店員さんがほぼ全員ネパール系だったので

新大久保行ったけど

韓国語を話すチャンスはなし笑い泣き


でも、本当に味もサービスも良かったので、

大満足よだれ一家族3,000円くらいと安かった⭕



駅前に戻って、ジョングクセンイルも見納め。


この時期に新大久保で遊ぶのも楽しいね!