大磯プリンスホテル①冬でもインフィニティプール | (rest)BTSにハマった主婦がハングル検定を受けることにした

(rest)BTSにハマった主婦がハングル検定を受けることにした

I decided to study Korean language for understanding what BTS members say.


ハングル検定の勉強をがんばっていた時、

旅行のプランニングが最高の息抜きでした照れ


今回、夏に予約してずっと楽しみにしていた

大磯プリンスホテルにいよいよ宿泊キラキラ


滞在記その①は『タイ料理ランチと

大磯プリンスホテルのお部屋&SPA編』です


出発日は年末帰省ラッシュのピークで、

東名高速道路下りが45km渋滞の予報びっくり

だったため、急遽電車で行くことに🚃


あっという間に大磯駅に到着ダッシュ

すごく快適だった飛び出すハート


由緒ある趣きの住宅街を抜け、まずはお昼を

食べに行きます


食べログ3.6以上の人気店、マッサマン



人気タイ料理店🐘🇹🇭


こじんまりしたかわいい店内。


タイのインテリアに胸が高鳴りますイエローハーツ


『名古屋赤味噌ラガー』という地ビールを

いただきました。えりちゃん、名古屋だって❤️

苦味と甘味のバランスが最高で美味しかった爆笑




前菜セット


カレー二種


ガパオライス


カオマンガイとヌードルセット


何を食べても美味しくて、

辛いものが得意ではない私も子供たちも

あっという間に平らげてしまいました笑い泣き


さて。タクシーでいよいよホテルへ向かいます



大磯プリンスホテルはSPA施設ができてから

気に入って何度か滞在したことがあり、

4年ぶりの滞在となった今回ハート


《お部屋》


オーシャンビューツインという部屋の

4ベッドプラン


目の前は大磯ロングビーチのプールと海🏖✨

東側


正面


西側


4人部屋なので、4セットずつ用意されてます


冷蔵庫は空で、持参したビールを冷やすのに

使えます👌♬


洗面コーナーと居室の間に引き戸があるのが

個人的にとても良かったニコニコ


(私は早起きなので、ここだけ電気つけて

支度できるので♬)


このホテルの売りであるスパと温泉に行くため

部屋のお風呂は使わず


トイレ(ウォシュレット付き)


《SPA編》


いよいよこのホテル最大の魅力であるSPAへキラキラ



3階は更衣室と温泉があり、ここで着替えてから

4階のSPAへ上がります


早めにチェックインさせていただいたおかげで

この時間、お風呂には私の他には誰もおらず🎵

海が目の前、さらに夜は星空が見えて

最高の露天風呂❣️

室内大浴場は、湯船に浸かりながら海が見えてこちらも🙆‍♀️


いざ4階SPAへLet's go!가자!


上がると早速この眺め


天気が良かった目がハート

날씨가 좋았다


以前、ここで申し込んだヨガ教室も

とても良かったです🧘‍♀️✨


ビニールバッグを置いて進むとその先には…


インフィニティプール!

こちらから入水グラサンハート


プールと海が一体化して見えて最高✨

温水なので寒くないですウインク


ジャグジーは時間によっては大人気なので


空いてるタイミングを見計らって

温まりましょうかニコニコ


SPAの目の前のロングビーチプール

夏に来たらプールも楽しいですよ〜ニコニコ


温まったカラダを冷ますのに最適サマーベッド


青のグラデーションがほんとにキレイ🟦


プールを楽しんだ後はサウナコーナーへ🏃‍♀️

まずはパノラマサウナ




海を眺めながらカラダを温めます


ヒーリングルーム


いい匂いがして、じんわりと温まります昇天


火照ったカラダをクールダウンするお部屋


他に、フィンランド式サウナや

岩盤浴もありますニコニコ




滞在記その② 『ホテル共用部とボーリング場、魅惑の中華料理ディナー&ナイトプールパチャパチャ編』へつづく…