ジンくんのパジャマ | (rest)BTSにハマった主婦がハングル検定を受けることにした

(rest)BTSにハマった主婦がハングル検定を受けることにした

I decided to study Korean language for understanding what BTS members say.


テテのボストンバッグは

何回チャレンジしても手に入らない…などと

ARTIST MADE COLLECTIONに

一喜一憂していたあの日から半年以上が経ち…



すっかり忘れていましたが、先日、

まとめて届きましたおねがい


ジョングクのパーカーと

ジンくんのパジャマと

ユンギさんネックレス左矢印楽しみにしてたやつラブ




はい!천사ジンくんと目が合いましたねニコニコ飛び出すハート


人間の心とは面白いもので

ジンくんのパジャマをどうして

ポチったのか、今となってはわからない笑い泣き


천사ジンくんは、そりゃ可愛いけどさよだれ


元々、Tシャツにスエットパンツで寝るので

パジャマ着ないんです、わたし…



ジョングクパーカーはサイズMでも

大丈夫でしたOKキラキラ


子供には、
『お母さん、どうしたの、それ?
その柄が、変。
はっ?一万円以上したの?信じられない
と言われる始末…

(ほんとは送料込みで一万五千円したとは
もうこの時、とても言えなかった…滝汗






…いいんです物申す



このパジャマ着て、インザスープ2を見るのが

醍醐味なんですから物申す


それで、ジョングクに食べさせてもらったり


ジョングクの隣でパンケーキ食べるのを

妄想するんです物申す


で、お腹いっぱいになって

おやすみ😴っていうねルンルン


はぁ💜楽しみラブラブ


そういえば、ハングル検定準2級の勉強は、

ようやく全体が見えてきて

今、その壁の高さに目が眩んでいます…無気力


その話はまた今度。


ではまたー❣️


※画像お借りしました

ありがとうございました!