ハングル検定3級の結果が来た | (rest)BTSにハマった主婦がハングル検定を受けることにした

(rest)BTSにハマった主婦がハングル検定を受けることにした

I decided to study Korean language for understanding what BTS members say.


6月5日(日)に受けたハングル検定の結果。

よくやく今日、ハガキが届きましたラブレター


仕事中、『ハガキ来たよー』と

家族から連絡があったため、


圧着を剥がして点数だけ教えて‼️


と急かして答えを待つ…ねこクッキーアセアセ




聞き取り右矢印30点

筆記右矢印57点

合計右矢印87点で、合格でした二重丸




あれ…??


自己採点では91点だったのに…凝視ガーン



聞き取りと筆記それぞれ、マークミスか、

問題用紙に書いたメモとは違う答えに

書き換えてしまった箇所があったようです滝汗


聞いた瞬間は聞き間違えかと思い、

電話を切った後は、協会に問い合わせようかな❓

とか考えて情緒不安定になりましたが

(仕事しれ)


帰り道、

3級に合格できたことを素直に喜んで、

次は同じことがないよう、もっと注意して

マークやメモをしよう爆笑飛び出すハート


と、今は気持ちを切り替えられましたゲラゲラアップ


とはいえ…


準2級の試験まであと4ヶ月しかないなんて、

全然信じられないくらい勉強は進んでないけど、

できなかったところで失うものは何もないので

やれるだけやってみます流れ星


《hana単語の例文書き写し》


週末に頑張って、現在372/1008 まできました。


今月後半の繁忙期前までに、一つでも多く進めたい!!


栄養…영양ヨンヤンだってよだれ

かわいい響きだねキラキラ


ではまたー❣️



 

 

※画像、動画お借りしました

ありがとうございました!