タリョラEP.153 神回☆ユンギさんに拍手!回 | (rest)BTSにハマった主婦がハングル検定を受けることにした

(rest)BTSにハマった主婦がハングル検定を受けることにした

I decided to study Korean language for understanding what BTS members say.

昨日のタリョラは『思い出の曲』Part2爆  笑音譜

 

(先週の続きの順番に歌うパートは割愛します)

 


…機 ☆ 기→機

무작위…無作為

도적…挑戦 


今回、ユンギさんの魅力が爆発してます爆笑ドンッ



…歌詞(か


ダウン조금ブレイク


☆日本語で『し(じ)』だけど

ハングルで(サ)(ジャ)になるもの☆


食事(しょく)→식

医師(い)→의 

歴史(れき)→역

菓子(か)→과

数字(すう)→수자 


 

 

 

 


도가니…渦、るつぼ


 

 


고작…精一杯、やっとのこと



꿀…蜂蜜


 

  

 



 품에…懐に

안다…抱く


 

ここからユンギさん祭りゲラゲラ音譜


 

 

テテもこの笑顔💜

私も、ご近所迷惑になるかと思うくらい←

爆笑でした🤣


치면적…致命的


 

 

カンナムスタイルも楽しかった〜笑い泣き


 

 

그리고 🌰ジョングクの美声も最高



ジミン씨のButterはサスガ‼️でしたねおねがい


先日まとめた『t』で終わる英語→ㅅ

英語で『r,l』→ㄹ


ユンギさんが歌う歌謡曲⁉️での

皆さんのコントが面白すぎゲラゲララブラブ


 

 

 

 

 

(4級単語)떠나다…出発する、離れる

トナカイの出発、って覚えよう‼️



最後に韓国一の高さを誇るL-TOWERを

登る罰ゲーム爆弾


ロッテワールドタワー|蚕室(ロッテワールド)(ソウル)の観光スポット雲の上に展望台やホテル!123階建て超高層ビル -「ロッテワールドタワー」の詳細情報。地図、行き方、口コミも紹介。リンクwww.konest.com



 

 

 

ずっと笑いっぱなしで、楽しい時間を

過ごさせていただきましたー爆笑音譜


やっぱりタリョラ好きだな〜キラキラドキドキ


ではまたー❣️


※動画、画像、Twitterお借りしました

ありがとうございました!