テテ不足解消!!! | (rest)BTSにハマった主婦がハングル検定を受けることにした

(rest)BTSにハマった主婦がハングル検定を受けることにした

I decided to study Korean language for understanding what BTS members say.


BTS - Butter in the Live LoungeWow! BTS perform an extra track from their debut Live Lounge. All the way from South Korea, this is their live version of 'Butter'. Enjoy!リンクyoutu.be

夜中にBBC radio 1から

新バージョンのButterがアップ

されましたね爆笑音譜


ジョングクのセンイルあたりから

テテの投稿ないし、新しい動画等もなくて

心がテテ不足に陥ってましたので


本当に嬉しくて、今日は

いつもより早起きゲラゲラビックリマーク


3分ちょっとの動画だったけど

どんどん心が満たされていくのを

感じましたラブ



前回妙に気になってた

テテの髪型、見慣れたのか、かっこいい✨

って思えた笑い泣き


ジョングクの、この良いとこの

おぼっちゃま的なお衣装、

お似合いでしたねおねがい


ジミン씨は安定の可愛らしさ💕


ジンくんもカッコよくて

遊び心ある感じが好き❣️


ナムさんはジミン씨と色違いのカーディガン。

メガネも知的さがよく出ててチョアウインク


ユンギさんの白髪?銀髪?は最強ですよねー


言わずもがな、Butterといえば

ホソクさん爆笑🎵




ここでみんな歓喜でしたよね‼️


すごーく可愛かったラブ


嬉しかったなー


これで今日一日頑張れる❣️





はぁ💜楽しかったですね〜爆笑


今日一日、森高千里並みに←

気分爽快に過ごせそうです!!!!


ではまたー❣️


※動画、画像お借りしました

ありがとうございました!


(おまけ:)

ダウン昨日、あまりの寂しさに

作ったスタンプ風画像…ほっこりあせる