世界一速いZRAMEシリーズ第五弾ラインナップ予想 | ロボダッチ研究所

ロボダッチ研究所

よいこのみんなロボダッチ研究所にようこそダッチ。プラモデルはロボダッチ、カーダッチ、ロボットそん59、ブイコン、ビックリダッチも網羅しているよ。タカラダイカスト、アマダやトーホーの玩具やカードなども充実しているだっち。ロボダッチフォーエバー!(所長タマゴロー)

変態タマゴローが世界一速い

ZRAMEシリーズ第五弾ラインナップ予想(妄想)をしてみた。


・モグラロボ

・ジェットロボ

・デンワロボ

・パトカーロボ

・すもうロボ

・クイシンボーロボ

※飛び道具(大型キット)はいつも予想を遥か超えて来るので予想不可能です😂


モグラとジェットがくればこれにてスピード系は完成。雨ノ宮さんは女の子ロボも出しそうだけど買い物やセンタクが出るイメージがなぜか湧かない。そこで今回は女の子ロボは無しで家電系からデンワロボを予想。今のところドロボーが逃げ放題で治安が悪いからパトカーロボが登場して取り締まりが始まるでしょ。

サッカーと来れば野球が来てスポーツ系を盛り上げそうだけどサイズも大きく造形が力強い相撲ロボが来る気がする。そして第一弾からのトータルバランスを考えてサイズがやや大きめクイシンボーロボあたりがあるのかなと。

女の子ならマイナーだけどかわいいメカちゃんを出して欲しいな。