ロボダッチ研究所ドアプレート | ロボダッチ研究所

ロボダッチ研究所

よいこのみんなロボダッチ研究所にようこそダッチ。プラモデルはロボダッチ、カーダッチ、ロボットそん59、ブイコン、ビックリダッチも網羅しているよ。タカラダイカスト、アマダやトーホーの玩具やカードなども充実しているだっち。ロボダッチフォーエバー!(所長タマゴロー)



ロボダッチ研究所ドアプレート

まるで大島や小島などの箱絵に描かれている“大変洋”の立て札(木札)のような形状をしたプレートはロボダッチファンの心をくすぐるデザイン。キャラクターはロボダッチ旗に描かれているあの名も無き可愛いロボダッチ。

デザイン・サイズ・重さと全て当研究所にはベストなドアプレートが出来上がった。

実は軽いじょうだんでツイートしたらなんとお二人の方がそのじょうだんにノッてくれまして、それがまた結構なお二方でして…。

でチョチョイのチョイと無償で作ってくれました。すごく楽しい掛け合いだったし大人のあそびは最高だね。お忙しいのにほんとありがとうございました。

これは日本一の研究所にしないとイケないね。

最近思うようにロボダッチ商品が入手出来ていないのと、手持ちキットも製作が滞っているので新規情報公開に関しては停滞気味だったけど、これでグッとモチベーションが上がったので“ロボダッチ活動”頑張ります!