女性ロボダッチ | ロボダッチ研究所

ロボダッチ研究所

よいこのみんなロボダッチ研究所にようこそダッチ。プラモデルはロボダッチ、カーダッチ、ロボットそん59、ブイコン、ビックリダッチも網羅しているよ。タカラダイカスト、アマダやトーホーの玩具やカードなども充実しているだっち。ロボダッチフォーエバー!(所長タマゴロー)

アロハロボ

ビジュアル的にはミスロボダッチで決まりだっち。


インディーちゃん

北アメリカ大陸とも自然に絡めそうなインディーちゃん。


買物ロボ

右手にガマ口、左手に札束握りしめてのお買い物。


カッパのサラコ

プリンちゃんの進化系か応用系感は否めませんが、まあ別ロボダッチでしょう。


カンゴフロボ

昭和感(しかも戦前戦中)すごいけど可愛いらしいロボダッチ。オイシャロボ(おイシャロボ)にいつも付いてまわってます。


クレオパトラロボ

ロボダッチ界三大美女の1人とか何とか。


スーパースイミングロボ

長身でスタイルが良くロボダッチっぽい体型はしていません。


センタクロボ

昭和の洗濯風景そのもの。


ソウジロボ

貴重な21パック。箱絵の笑顔は菩薩様のよう。


タマコ

大島箱絵カラーだっち。


タマコローラー

胴体のハートマークがチャーミング。


テニスロボ

箱絵はかわいいのにキットはすごい顔してます。


ハリキリママ

形状がロボダッチしてて素晴らしい。キット化されなかったのが残念。


ピアノロボ

買物、ソウジ、センタク、料理ロボ同様おかっぱ頭です。


プリンちゃん

イマイ版ポケットマンガ、たのしい幼稚園ではレギュラーとして活躍、タカラ集合チラシではNo.41。


ペアダッチ

後部座席に乗ってる方ね。


メイドロボ

働き者ではあるけれどオッパイ丸出しメイドロボ


メカちゃん

“虹のかけはし広場”ではにじのぶらんこに乗ってるメカちゃん。


料理ロボ

おっぱいが蛇口。右手にダイコン、左手には魚を鷲掴み。


ロッキングバアチャン

言わずと知れた最高齢女性ロボダッチ…