添い寝 | キリココキリコ

キリココキリコ

私キリコと愛息(コキリコ)の毎日。


ほとんど勉強しない息子だけど

最近は ほんの少しだけ机に向かいます

本人的に頑張ったあと

リビングの私のところにきて

「ちょっと抱っこしていい?」

横に寝そべり抱きついてきました


こういう時に

「中学生にもなって抱っこ???」などとは

言ってはいけません


しばらく寄って来なくなっちゃう


その日も黙って抱きつかれるままにしていたら

ほんの数秒で寝息をたててましたzzz


可愛くて起こせなかった

そのまま朝までソファ🛋で寝たので

私は床にヨガマット敷いて

気分だけ添い寝しましたドキドキ




これは全く別の日

「ママの手、小さいね」

いつの間にか息子の手の方が大きくなってたガーン